
ゆぎログ

20代のうちに何しよう?

セブンイレブンの「ふわっとろ ちょこくりぃむわらび」食べました

 f:id:rush-mm:20170121205856j:image

  

コンビニってあんまり行かないんですが、セブンイレブンだけは別です。大好きです。なぜって、セブンブランドの商品がどれも美味しい。夏はアイスとアイスカフェラテがあるから通い、冬はコーヒーとスイーツのために通います。

 

新作「ふわっとろ くりぃむわらび」

写真を撮るのをまんまと忘れたのでセブンイレブン公式ページよりお借りしました。(http://www.sej.co.jp/products/chocofair1701.html

 

f:id:rush-mm:20170121202847j:image

 チョコホイップにくるまれたチョコソースが肝。これがなかったら物足りないくらいの全体の軽さを、濃厚なチョコが補っている。

ふた口くらいでペロッと食べられる小さめサイズも良い。もう一回りでも大きかったら結構しつこいと思うのだけど、この 「もうちょっと食べたい」って思わせるサイズがいいなあ。

ディズニーランドは1日かけても全体を回りきれない構造になっていて、「次こそは全部周りたい!」って思わせることがリピーターを増やす一因になっているっていうけど、「ふわっとろ ちょこくりぃむわらび」の大きさはそれに近いものがあるね。

だって、もう一個食べたいもん。今。

 

あとね、100円なのがとっても高ポイントです。120円だったらちょっと買うの迷うところを、ワンコインで買える素晴らしさ。100円ショップで飴買うより安い。そりゃ買っちゃうわ。しょうがない。

 

さらに、2月8日から14日までのバレンタイン期間だけ、ハートの形で販売されます。 絶対かわいいに決まってる……買う……

みんなも食べてみてね あと美味しいスイーツのこと教えてほしいです 頼むぞ